初飲み。


営業開発部の再編成があるってんで、
簡単なお別れ会と僕らの歓迎会を含めて呑みにいくことになりました。


同期は酒飲まなかったりノリが悪かったりで微妙だっただけに、
僕はというものビールに始まり一気飲みの嵐。
最終的には焼酎を直でボトル半分くらい飲んでしまうありさま。



だもんだから二軒目にいったらしいバーだかキャバだかでは見事にリバース。
部長にタクシー乗っけてもらったとこまで覚えてるけど、その後の記憶がとんでました。



気づくと朝、ワイシャツだけ着てベッドで寝ていました。
どうにか帰れたんだな、まぁよかった…。


そこに弟がやってきて、やれひどい格好だなんだと騒ぎ立てるので
僕はすかさず言ってやりましたよ。






「半裸で何がわるい!!」







みんなも、おさけには気をつけようね!
さけはのんでものまれるな、だよ!