丸井本店おーぷん!

isigami2009-04-25




新宿で長らくお待たせしてた丸井本店が金曜から新装開店ってんで行ってきました。
基本的にレディスしかないので、僕はお供でしかないという感じです。いいんだ、別に。いってみたかったのはほんとだもん。今サイフ厳しいから、欲しいもんあっても困るしね。強がりじゃないもん。ほんとだもん…ッ!!


内装はさすがというかかなり凝ってました。
すべての階の天井が高めになってて閉塞感もないし、
模型かもしんないけど緑が多くて居心地はいい。
各階のベンチもそれぞれ違うソファで凝ってたしね。



んで2時間くらいかけて一通り見終わって1階でコーヒーを飲んでると、
「すみません、今少しいいですか?」
とおねえさんが。
仕方ねえなあ彼女いるのに逆ナンかよ僕もまんざら捨てたもんじゃなi
「丸井新装開店ということで、アンケートをお願いしてるんですが」
なんだアンケートかよつまらんめんどくさいしやめておきますよ
「答えていただくと1000円分の商品券をお渡ししてるんです」
やります。




まあ25歳前後の男女だったんでね、ちょうどアンケート対象であったと。
でもちょうど館内を回るあいだにお互い言い合ってた不満点(ごみ箱欲しいよね、メンズのアイテムも欲しいよね、等)
を言えたので大満足。おねーさんと3人で和気あいあいと取材を受けて、
なんか最後に写真まで撮られてしまいました。ど、どっかに載るかも…!?





まぁ雨ざんざんでしたけどね、なかなか楽しめたのでよかったでしたよと。
あ、ちなみにその日の夜酒飲みながら観た少林少女はつまんなくてふたりでキレてました。