なんともはや。


昨日の日記のつづき。



おかげさまでホットメールに限らずケータイにまでレシピをいただきましたー!
送ってくださった方はありがとーございやす。


統計(偉そう…!)してみると、やっぱパスタ系がいいみたいっすね。
もともと安価だしゆでるだけで食えるので
そこに軽く手を加えるだけというのが挙げられやすい理由なのかもしれません。


いくつかもらったんですが、クソ簡単なのがあったんで紹介します。






■完成してるスープを買ってくる(コーンとかポテトとか)



■パスタ茹でる(茹でるときに牛乳をひとさじ入れると鍋にパスタがひっつかなくなるよ!)



■スープあっためる



■パスタとスープ混ぜる



■ンマーイ!






要するに100均で売ってるようなパスタ用あえものの代わりに
マジもののスープを使ってみようという話。
いやー簡単。


ついでに調子こいてしまったので
流れに乗ってカルボナーラにも挑戦してみました!







結果:スクランブルエッグ(チーズ入り)Withパスタ




うん、スープだけのほうがうまい。