ごはん作れるひと! アイデア募集!

僕自身はまったくといっていいほど料理ができないんですが、
母、弟、彼女がそれぞれちゃんとめしを作れる人なので
基本的に依存して生活しています。


もちろん食費その他は出してますが、
慎重にお金を使わなきゃいけないこの時期、
あまりぜいたくはしてられないのも事実。
ううむ、どうしたものか……。



そんな中、母は香港旅行に出かけてしまいました。
懐に余裕があったころならいざ知らず、
今こんな状況でほっとかれたら食費はともかく料理ができないので、
もう間違いなく餓死してしまいます。


幸いなことに弟がいま家に帰ってきているので
彼に全部作ってもらおーう☆
と思ってたら


「今日の晩めしは作ってやるけど、明日から俺でかけるから、自分でなんとかしろよ」







こらもう大変です。
否が応でも自分でめしを作らなくてはならなくなりました。
弱火で10分のところをめんどくさがって強火で3分でやってしまう人間ですから、
こうなってしまうと餓死か火事かの二択になりそうです。
ううむ…



と、ゆーわけで。
3日間でいいので、サルにもできるレシピをください!


このままだと3日間ゆでたパスタに塩かけるだけの食生活を余儀なくされます…!
意外と、悪くないです…!


塩スパ以外のモノが食べたーい!
そんなわけで皆の知識をオラに分けてください。
練馬区で火災を行さないためにも。




宛先はコチラ。
darkcharizard40☆hotmail.com(☆をアットマークに変えてください)
よろしくー!