中野 NAVEL

桜並木散歩がてら中野に出向く中、
駅前で見かけた看板が。

「ALL MENU ¥300、¥500、¥1000!」

あらま、なんかわかりやすい価格設定でないの。
なにかしらこれはと覗いてみると、なんとも素敵なイタリアンワインバー。


夕方5時ということで他にお客さんもいなく、
入りやすい雰囲気。
さっそく二人でワインを注文。


白は3種類、赤は5種類。…あれ、意外と少ない(汗


銘柄忘れちゃったけど、イタリア、オーストラリア、フランスのワインが揃っているので
店員さんに気分といっしょに聞いてみるのがお薦め。
最初にいたおねーさんのほかに、あとから入ってきたおにーさんの店員さんも非常に気さく。


せっかくだからといくつかフードも注文したんだけれどもね。





ピザうめえんですよピザ!



薄皮のピザに青カビみたいな濃い目のチーズがふんだんに使われててなー…
さく、とろ、じゅわ〜…って感じ。
ワインが進む進む。
他にも合鴨のローストとかサラミを食べたけど、一品500円とは思えないウマさでした。


ほかにもいろいろあるみたい。




だいぶ気に入りました。
ここはまた行ってみよっと。


中野北口前、すぐですよー。
いってみるといいよー。