新しい一年。

さて、新しい年度がいよいよ…今日? 昨日? から始まりましたね。


僕の活動も割と順調で、数社最終選考待ちとなっており、
うまくいけば4月から行けるかな?
という感じです。保険だとかの切り替えも問題なくできたしね。






てかですね、フリーター始めて思ったんだけど、



ヒ マ す ぎ る


たとえば朝7時に目を覚ますわけですよ(これでもいつもより遅い)。
んで筋力トレーニングとかやって朝食済ませて、
お皿洗って洗濯、掃除をがんがん詰め込んでもまだ午前。


やっぱね、僕忙しいほうが好きだわ。
以前は深夜1時に帰ってきて6時半に起きるなんてのを毎日出来てただけに
このタスクのなさは耐え難いものがある。働きてー!


つうわけで今受けてるIT広告の業界の勉強をして誤魔化しているんですが、
ホント早いとこ見つけないと。逆に変な病気になってまう…!







さて、先週はイベント盛りだくさんでしたね。
野球のWBCはほんとーに盛り上がりましたし、
サッカーバーレーン戦はもーほんっとグダグダでしたね。
F1今シーズンも開幕しました。がんばれフェラーリ



その勢いで参戦したポケカWCSですが、
それなりに仕上げたデッキになったと思ったのに
一戦目で山崩し踏んであえなく敗退。ションボリーナ。
つうかあのデッキ、対戦してる気がしないよ。
なんか不完全燃焼でした。とほほ。


そーいや、なんか今某所でイカサマの話が出てるそうですね。
ミクシィ内で拝見しましたが、まーもーひどいこって。
それが長年お付き合いしてた知り合いが被害者だっただけに、余計後味が悪い。
そんなにしてまで勝ちたいんでしょうかねぇ。
親子プレイヤーの方が多くいる中で、
こういう形でのバックボーンがあることは大変残念に思います。
勝負事とはいえ、しょせん遊びなのになぁ…。



気を取り直して、今月は3か月ぶりにふるやに参加します(絶対に彼女に許可得ます)。
大暴れしてやるけんね!





さて、今日は今日とて飲み会ー♪
退職した会社の事務のY姉さんと、もう転職したデザイナーのOちゃん(とその彼女さん)。
彼女の勤務先も近いので、うまくいったら合流すっかもね。
んでは、いってきまーす。