去る日。

二週間ほどの引き継ぎ期間を経て、13日付けで退職することになりました。
いやはや、この週はほんとに忙しかった。
ていうか飲んでた。


月・火・水・木・金と毎日飲み会だったかんね!


しかもほとんどタダ酒タダ飯!
いやー、人とのつながりって素晴らしい! きゃっほー!




多くのクライアントにも惜しんでいただき、プライベートアドレスも頂戴しました。
「いつでも相談してきなさい」「ヒマ見つけていつでも連絡ちょーだい」
と言っていただきました。
まじめに営業やってて、良かったんだなぁ…。
何度も泣きそうになりました。
仕事って素晴らしい。


色んな業界に知り合いが出来た実感がわきました。
人脈って、何にも代えがたい財産です。



さてこれからは人生二度目のフリーター編です。
いやいやつうかもちろん早く転職先見つけるよ!?
ずっとやってるわけですしね。
幸い彼女も(以前同じ立場だったからか)しっかり応援してくれているので、
早く一人前になれるよう全力で転職活動していくつもりです。






最終日は会社の送別会。
虎ノ門のイタリアンで上司に同僚、後輩に加えて、サプライズイベントで以前退職した同期が来てくれました!
しかも素敵なプレゼントとして、Richard Jamesのカードホルダーをいただいちゃいました!
ぶっちゃけ花束より嬉しーぞー!
二次会には彼女も参戦し、夜は更けていったのでした。



色んな人に見送ってもらったのです。


期待を裏切らないよう、がんばらなくちゃ。