どっかおかしい。

昨日の日記を読んだ友人からさっそくメールで
「…一人でいったの?」
といただき大変憤慨させていただいたのですが
よく考えたらそれはそれでおいしかったかもしれないなあと思う僕なのでした。
実際はありがたいことに彼女さん同伴でしたよ。
つうか彼女さんの希望だったのですよ。



そういえば多くの会社が決算時期に入り忙しくなるので基本的に営業としては非常にやりづらい時期3月に颯爽と突入しましたね。学生さんたちは一学年上がり、高校生は大学生に、大学生は社会人になったりすることでやたらとわくわくしてらっしゃることと思います。ここに社会人から自由人になることでわくわくしてるのが一名いますよ。チャンといいます今後ともよろしく。ふ、不謹慎だ…ッ!




いやしかし節約を余儀なくされるこれからの生活に対し、
今月は出費は多い模様なのです。
まあつってもCDだのカードだのアンプだのといった嗜好品ばかりなので我慢すりゃあいいだけなんですが、
我慢のできない現代っ子という悪い特性だけをきちんと引き継いだ僕ですから、よく考えなきゃなあ。
とはいえ独学で勉強も続けていかなければいけないので本代もバカにならない。
ううむ、金のかかる趣味は抑えていかなきゃいけませんな。



そうだ、まずゲーセンに行くのをやめないと。



なんてったってスト4の出費はシャレにならないからなあ。
スト4の中毒っぷりといったら一人暮らしのカレーに匹敵するくらい。
だってただグラフィックが綺麗なだけでなく、
スト2から引き継いだ純粋な駆け引きを用いた繊細な試合が何よりの見所だもの。
近頃では家庭用も発売され、ネット対戦も盛んに行われていて
逆にゲーセンデビューを果たすという新規参入も盛り上がっている中
僕の春麗もいよいよAランクに達して各キャラごとの対策も練っていけてるので
そろそろギルドにも入って積極的に尖らせていかなきゃなあと思っているところだし
ちょうど知り合いもちらほらでき始めて今だからこそ
アツい対戦が日々繰り広げられているのだものなあ。
ううむしかしやればやるほど奥が深い、
特に苦手なルーファス戦の開幕なんて手に汗握ることもざらだし
家庭用が出たことによる新たな戦術なんて
持っていない僕からすれば羨ましいことこの上ないしなあ。
いやまてよ、ここはひとつ家庭用組に負けないよう日々精進をするべきですな。
そうと決まれば遅れを取るわけにはいかん、今日もゲーセンにいって精進するぞう!!!








あれ?