ボーリングにいったのだけれど


BIGBOXに遊びにいくぞうと意気込んで
さっそうとボーリングを予約をしたのだけれど
めったくそ混んでて待ち時間に別フロアのゲーセンに行き
お菓子すくって積んであるお菓子を落とすやつ(わかるかなあ)に興じていたら
30分という時間と1000円という費用を浪費した。
は、半端なく低い費用対効果…!



ようやく空いたので意気揚揚とボールひっつかもうとしたら
9ポンドが残り一個でめっちゃ焦る。


あれ、9ポンドて。前より力落ちてんじゃね?


そんで久々に投げたら3ゲーム合計で250という悲観せざるをえないスコアを叩き出し、
おとなしくうちに帰ったら家にある食料が昨日東武で買ってきたたこ焼きしかなかった。
8個540円のやつが210円でたたき売りされてたやつだ。
チンして食べたらあまりに腹が膨れたので夕飯の代わりになってしまった。
は、半端なく高い費用対効果…!