ソロカラ。

今日はお休みですっ!!


改めて言うことねーだろ、日曜だぜ? とかスカしたこと言う子は吉祥寺の路上でラララライ体操やってお客さん無反応で凹んで凍えて死ぬといいと思いますよ。


いや要するに、予定を入れてない日ってことです。
天気もいーし、洗濯もできればおでかけ(僕用語で「一人デート」と言います。凄い響きです)もできるし、デザインの練習もベースの練習もなんだってできる! 空だって飛べるんじゃねーか!?


とゆーわけでいつも通り朝は起きるや否や洗濯機をごうんごうん回し、
いつの間にか切れてたノートンの再ダウンロードをし、
スーツとシャツをクリーニングに出し、
犬を病院に車で連れていき、
ご飯食べて、
少し寝て、
やる
こと
ない。




じゃなくて。
知人の歌集話を投げてもらっていたので、駅前の喫茶店にPC持ち込んでDTPの練習。
うまいデザインが出来上がったら持ってくんで、もうちょっと待っててねー>ケンタさん




それが終わったのが夕方6時。
駅前なんだけど、これからどっか出かけるのもなんだかなぁってことで
どーしよー、と。




ふと見上げたのは八百屋の2階にどでんと構えるカラオケボックス。つかビックエコー
最近カラオケ行く機会はちょろちょろあるんですが、そもそもあんま練習できてないよーな…。
よし。


ということで、一人カラオケしてまいりましたっ!
人生3度目!




でもあれですよね、最近ひとカラも多いみたいだし、
店員さんもふつーの対応だよね。当たり前だけど。
むしろ僕がちょっとキョドってたからね。「ひ、一人で1時間…!」みたいな。




最近あゆにB’z借りてたんでその練習をしてみる。





結果:惨敗




家とカラオケだと全然呼吸が違うから、酷い結果になりました。
こりゃ回数で覚えるしかないな…。
あと歌ったのはケツメイシコブクロ、嵐、森山の「さくら」メドレー(?)
バンプアジカンだレミオだのポップロック
アクエリオンだのワンピースだののアニソン。
最後は布袋で締めました。


アレですね、1時間もありゃけっこー歌えますね。
つーか気合入れ過ぎてて汗とかかいちゃってましたもん。いい運動になるわ。




好きなタイミングで好きなもん歌えるからけっこーいいかも。
またやろうかな。



あ! もちろんみんなで行くのも好きだからね! ハブらないでね! 凹んで凍えて死んでしまう!