ぶーときゃんぷ。

ジャンプの打ち切り、的な。





7日間の地獄プログラム、別名「セブンス・ウォー」の異名を持つ
ビリーズブートキャンプの最終日である7日目がついにやってまいりました。

ちなみに「セブンス・ウォー」なんつーセンスのない名前なんて
今考えたに決まってんだろうがこんバカっタレがっ。(無駄ギレ。)




購入し開封しエクササイズを始めたのが約3週間前ですから、
実に3倍もの時間をかけてやってきたことになります。うわあぁ、遅ぇー。


かといってでは3倍の量をやったのかというとそうでもなく、二日間やっては一日サボり、また一日やっては二日サボりというようないい加減なペースでやっていたので、おそらくビリーが目の前にいたとしたらいくら温厚な彼でもなんかわからん軍隊的なキレ方をして腕立て伏せとか無駄にさせるに違いありません。あげく「連帯責任」とか言って常に前列にいたシェリーとジュリアンの二人も巻き添えを食らう可能性すら。
あ、でもシェリーのテンションは正直ウザかったからまぁいいか!





さて最終日ですが、なんか始まった直後からすっげぇトバしててビビった。
今までやったプログラムの総集編なのはいいんだけど、そのそれぞれをでたらめにぶちこんでる気がして正直今までのヒートアップからクールダウンまでのケアをきちんとしてたブートキャンプとは思えない乱暴さにドン引き。
ただどうやら最終日は唯一屋外での撮影だったらしく、そのぶん取り巻きの方々も無駄にテンション高め。
むしろ皆でやってるダンスのような感じなので、
楽しく今までを思い出してやればいいんじゃないかな。



厳しくも優しかったビリー…。


腕立てひとつやるにしてもバンドつけさせたり転がらせたりで難しくするビリー…


あらゆる角度から腹筋をやらせ、くじけそうなときには励ましてくれたビリー…


パンチやキックのやり方までレクチャーし、ついていけない初心者用まで考えてくれたビリー…


合コンのとき、日本語が話せず全く会話に絡めなかったビリー…


会社で怒られて、コンバットパンチで上司をなぎ倒してクビになったビリー…


意外に料理が上手で、好きな食べ物は「納豆パスタかな。あれは芸術だよ」と
関西人の前で言って張っ倒されたビリー…








すべてがいい思い出です。
ビリー、ありがとう。
肉体的にも、精神的もあなたのおかげで強くなれた。
本当にありがとう。あなたにも、神のご加護を。


さようなら、ビリー。















「期間中お前けっこー飲んでたけど、体重1キロしか減ってねんじゃね?」














こんにちは、ビリー。





俺たちの訓練は、まだ始まったばかりだぜ!!!