からおけ。

ちょっち大人数で八王子のカラオケ行ってきました。
7時間フリータイムとゆー長丁場でしたが、なんというかやってみればできるもんですな。今まで徹夜とかはしたことあったものの、昼間フリータイムはやったことなかったから不安だったんですが、楽しかったし万事OK。つうか連中ウマい奴ばっかで僕ホントーに立場なかった。UverWorldとか意外に難しいよ。うまく歌えなかったのはみんなTAKUYA∞が悪いんだ。きっとそうだ。嘘です、みんな僕が悪いんです。


なんつーか始めに歌った関ジャニ∞が一番楽だったとか、どうなのか僕。
きばってこーぜ! イェイイェイイェイ!




まぁそれはいいとして、21時くらいに解散したんですよ。
んで僕は吉祥寺からバスで帰るんで中央線でぷおーんと。
割とやばーい時間だったんで一刻も早く吉祥寺いかなきゃと、中央特快に乗ったんですわ。席にもふつーに座れてですね。気楽にウォークマンとか聴いて今日のカラオケの復習とかしちゃったりして。
あー、そーいやAcidmanとかBeatCrusadersとかも歌えばよかったなぁ。歌えるかどうかは別として。とか、思ってたりして。でもみんなホントーにうまかったなぁ。僕も頻繁にカラオケ行って鍛えなきゃなぁ、とか、思ってたりして。




25分くらいで三鷹に到着。
僕は吉祥寺に行くので、そこで乗り換えなんですよ。
んじゃ降りるかーと席を立ったんですが、
なんか尻が冷たい。
ん、んんん?
ふと席を見てみるとなんと席がびしゃびしゃになっていて、そこに紙が一枚、これまたびしゃびしゃに置いてありました。たった5文字。


「ぬれてます」


うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!
しかもなんか僕の尻すげえくっせえぞ
なんだコレ小便じゃねえかコノヤロオオオォォオォォォ!






マジ切れ。






たぶん飲み会かなんかで酔った人が漏らしたんでしょうね。
そこに自分で注意書きかなんかで書いたんでしょう。「ぬれてます」と。
どっちかっていうと「もれてます」のほうが適切な気がするけど
それどころじゃなくて、僕の尻が小便臭いわけですよ。
ほぼ間違いなく「もれてます」のは僕な感じなわけですよ




もーやだ。とっととバス乗って帰ろう、バス乗るのイヤだなぁどうしようかなぁ。と急いでバス停まで走ってったら4分前に終バス出ちゃってるし。






マジ切れ。(2回目)






ていうか2回目のキレは自業自得なんですが、
もうノリだけで怒ってるのでどうしようもない感じ。
そこに残ったのはケツが小便くさい25歳終バス無し。
もーやだ。電車で新宿経由で帰るなんて絶対やだ。
「あのピアスの奴めっちゃ小便くさくね?」
「顔も小便くさくね?」
「つうか存在が小便じゃね?」
とか言われるの絶対にいやだ。






しょーがないので快適さが売りのタクシーという手段を選択し、無事に帰宅した僕でした。
2200円と引き換えにした家路までの運ちゃんとのトーク
今日一番の安らぎだったかもしれない。
ああ、くそったれ。