みのまわりについて。

いやはや社会人になってからというもの、
掃除の時間もろくに取れないのですわね。や、マジで。


ウチの会社はきっちり土日休みがあるので助かるのですが、その土日をどう使うかというのは本当に大事で、そのスケジューリングを間違うと日曜の夕方、すなわちサザエさんが放送される時間帯に凹みまくらなくてはならなくなります。


ここしばらくはまじめにベースの練習もやっています。
だけど前々から思ってたけどこれ弦高が低いんだよなあ。とはいえ友達とかお店とかに相談にいくにもなかなか時間が出来ない。っつうか今日は彼女にもお休みをもらったのでのんびりできるんだけど、昨日のブートキャンプの影響で身体中バッキバキなのでそう簡単に出歩けない。っていうか、仕事の疲れが全然抜けてないから寝ないとって感じ。


しょーがないので掃除洗濯を済ませ、ベースいじったりCD聞いたり寝たり犬と戯れたり犬に文句言われたり犬に早ぅ散歩行けノロマがとどつかれたりしてました。犬強えー。









さてブートキャンプですが、二日目もなんとか終了。
今度はバンドつけてやったんですが、筋肉への負荷が完全に昨日の比じゃない。
何やるにも余計に乳酸がたまり、開始30分を越えるころにはもーヘトヘト。
だけどこんなんで負けるかぁと頑張っていると、なんか昨日より楽になったよーな気がしたりして。んなわけないか、一日だけで鍛えられるはずもないし、気分の問題かな。


でもこれで基礎ってんだからスゴイさ。
明日は応用だけど、やれやれ、どうなることやら……。