クルクルラボ

最近職場近くの新橋にも話題の脳トレゲーム「クルクルラボ」入ってたんですが、
ワンプレイ200円だったので若干敬遠していたのです。


んで今日覗いてみたら「NOVAウサギのゲーセン留学」が撤去されていて
その代わりなんだかクルクルラボがワンプレイ100円になっていたので、さっそくやってみました。


e-amusment passがあれば初回無料なんすね。スッゲー!
最初は診断ってことでちょこちょこやってたら、どーやら聴覚が優秀らしくてキャラクターはなんか太鼓みたいなやつになりました。(>V<) ←こんなの。なんかかわいい。
逆にひどかったのは海馬が司る記憶能力。うーん、心当たりありすぎるなぁ……。
キャラがコミカルでけっこー可愛いのでちょこちょこやろうと思います。
オンライントーナメントはハードルが高くて1回で諦めました。一応優勝はしたけどね。





最近「ンー、あれ、あれだよ、そのう、スプーン…スプーンちゃうわ! なんだっけ…」
みたいな時折キレるおじいちゃんみたいになってきているのが自分でもわかって嫌です。自分が孫だったら2秒で老人ホームに叩き込みますね。
うう、記憶力…鍛えなきゃなぁ。





あそうだ、これを機に会社の行き返りに勉強しようかな。
英単語とか覚えるとのちのちいいかもだしね。うんうん。
早速帰りに本屋寄ってみよっと。












(#>V<)「ってクルクルラボやれよッ!」