すしアゲイン。


見た目で楽しいからついはりきっちゃうんですよね。きっと。




彼女とお昼ごはんに寿司を食べにいきました。えええ、どんだけ贅沢なんだ僕は。



寿司を食べるにも順番があるといいますよね。
最初は味が淡白な白身からはじめ、徐々に味が濃いものへと移行していくと。
玉子を食べることによって店のレベルがわかるとかー、
回転ズシだからといって回ってるもんを食わずに全部頼むとツウだとか。
って、






そんなん知らねえよッ!!!








と言わんばかりに座るや否や目につくおいしそーなのを手につけておりました。こーゆー食べ方もありだよね。え、大丈夫だよね。店員ドン引きしてないよね…?
や、もちろんおいしい食べ方は意識しつつですよ?
ネタにつける醤油はちょろっと、口に入れるときはネタを下にして、
軍艦巻きに醤油をつけるときはガリを駆使して、
締めは根ネギで決まりっ!




やー、おいしかった。まぁ、たまの贅沢だし、これから節約しないとね。
さて、お値段は?
「5000円です」







え。







前の回ってなかった寿司んときよりかかってるじゃん…!