しーすー。

友人と池袋のお寿司にいってきました!
むふふふふ、しかもアレですよ、回転してないほうのスシですよっ!



いやー久しぶりだなぁ。
近頃お寿司っていっても食べるとしたら千代田寿司くらいだったし(えぇぇ)
しかもお勤め品で半額とかだったもんね。


池袋に勤めている友達だったんですが、
割かし顔もきくらしくてですね。ここもちょっとした常連なんですって。
酒なんかもばんばん飲みながら色々仕事の話。
なんか他の常連さんとも声かわしたりしてね。楽しかったですよ。





んで、彼が一度トイレに席を立ったとき。
相手してくれる人がいないので、せっかくなんで板さんと少し話をしてたわけです。その板さん、顔は怖いけど(ぶっちゃけどう見てもヤンキーなんだけど)話してみると割といい人で。



「あ、そういえば彼(友人)は常連らしいですね。
 どれくらいから来てるんですか?」
「ん、えーと、いつぐらいだったかな」
「数年前ってことはないみたいですけど、去年くらいから?」
「あ、そうですね。今年のはじめくらいかな」
「あぁ、今年なんですか。それから結構な回数来てるってことですね」
「うーん。いや」
「?」
「今日で2回目ですよ」
「え」
「そういえばそんなに見たこと無い顔だなぁと思って話してたんですけどね」















あ、あいつ常連でもなんでもねーじゃねえかッ…!