へっきしょん。

今年の暖冬っぷりには頭が下がる思いでして、
なんか近所の桜とか先走って七部咲きとかしちゃってて
あらあらこのまま春突入かしら、なんつってタカくくってたらここ数日はすっげえ寒いですね。冬の神様は気まぐれだから困る。


よく「三寒四温」なんて言いまして3日寒い日が続けばその後は4日暖かい日がくるとかこないとかですってね。でもノリ的にはすでに4日ほど暖かい日があったのちの3日寒い日なのでその法則的には次どうなるのか全くわかんねーですよね。明日の天気が何よりも気になるCHANGです。(前フリでした)



その近所の桜としては相当な誤算ですよね。
「やっべーあったかいと思って超咲いてみたらフェイクだったよーマジ騙しだよ勘弁してよー。ああもーなんか調子こいて花びら全開にしたらその先っちょとか超寒いし春までスタミナ保ちそうにないし今年は失敗したなー。あんま咲きすぎるとオッサンとかが下で宴会しだすからヤなんだよなー。別にここ公園じゃなくて富士街道沿いの駐車場なのになー。ビールとか置いて帰るのホント勘弁してほしいんだけどなー。あほら、まーた根っこのところで寝ゲロだよもーやめてよホントにもー」
とか考えてるのかなあ。
残念だけど春はもうちょっと先なので、彼(彼女?)にはもうしばらく辛抱していただきたいものです。がんばれ。超がんばれ。








そんなことを突っ立って考えてたら風邪ひきました。
38度の熱だそうです。
俺がんばれ。超がんばれ。