みせばん。



毎月一度の店番の日でございまする。
…いやつうか月イチって決めたわけじゃないんだけどなぁ。
なぜかやらされてるっていうか、もしこれが恒例化しちゃったら、土曜出勤と合わせると僕って4週6休になっちゃわない? なんかもったいなくない?


だけどオシャレなお店でお茶飲んでのんびりできるので、
これはこれで気に入ってるのです。うん、きっとそうだ。




今日はゲストが来てくれたおかげで時間の進みも早かったですよ。
ライブで知り合ったお友達と大学の後輩が遊びにきてくれたんです。

一人でだらだらと近くの漫画レンタル屋で借りた漫画読んでるよりはお話してるほうが楽しいのですごく助かりました! 二人ともありがとー。
皆さんも阿佐ヶ谷に寄る際は雑貨屋「MINT」をご贔屓にお願いしますね(・w・)




さて、僕が店番やるときはテキトーに好きな曲を流しているのですが、
最近手に入れたCDをかけるのが基本なので紹介してみます。
ちなみに店長的には最近の流行はBoyⅡMenなんだそーです。

友人が最近おおハマりしてるらしいので気になっていたんです。
したらツタヤで投売りされてるのを見てソッコーGET☆
聴いてみたんですが、僕基本的にロック好きなんでマッハで気に入りました!
正統派ロックに遊び心をプラスしたノリが聞く場所を選ばない感じ。
ハマるぜバンビーナー!
Let's Go!

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

前から欲しかったUverWorld
ジャケットのイラストが好きだったんだよねー。
なんかGLAY的なビジュアルサウンドでちょっと意外でした。
もちろん基本的にアッパーチューンが多いのだけど、合間に挟むスローテンポなラブソングなんかはまぁJ−POPですよねってところ。気に入ったのは「Home 微熱39℃」と「Colors of the Heart」。

実はUverWorldAcidmanはどっち買おうかすっげー迷いました。
次回の給料日後はAcidmanに捧げよーと思います。