うう。なんかあれです、仕事の面で色々と苦悩を背負っています。
なんつーのだろ、努力はしているはずなのに結果につながらない。
要領が悪いのか良すぎてスカされてしまうのか。



焦っています。
仕事量が足らん。もっと頑張らなくては。





ええと、2日じゃなかったかもしれないけど、地元の友達と飲みいってました。
チームに新メンバーが入ったってことで、僕と友達とその人の3人で。
いちおーバーチャチームということで、軽い歓迎も兼ねてメシだったわけなんですけども、
店に入ったのが12時だから、すでにスイッチは入っちゃったりもするわけですよね。
主に、時間が時間だからあっち方面のほうで。





だもんだから、







店員「おまたせしました! おいしいおいしい生ビールです」








つっただけで、










「オイスィ―――――――――――――ッッ!!!(中居クンの声で)」
「あ、店員さん、好きです(告白)」
「鳥の皮、切れてないですよ(滑舌悪く)」
「鳥の皮切るついでに僕の皮も切ってくれるんですよね」
「店員さん、好きです(告白)」








まあ酷いチームだ。