超DBZ 関東3ON3チーム戦!

一日一魔貫を目標にプレイしている超DBZです。
本日24日は関東一チームを決めるチームバトルの開催日でして、主催ののらねこくんのチームに僕が紛れ込んだものだから一大事にもほどがあります。事故だろ。

精神統一も兼ねて美容院に行き、
ストパーもかけて、
時間かかりすぎて、
試合開始ギリギリになっちまったのだけどいつものことです。僕のスキルです。スキルリセットしたい。



結局参加は13チームだったかな。関東でも強豪ぞろいのこの戦いはすべてトーナメントで行われました。
んで、僕の所属するチーム。


チーム[わかめ池袋線]
魔神コロ。(僕。ピッコロ)
残虐超人ドドリアドドリアさん。フリーザ
のらねこおきなわ(のらねこくん。セル)



どう考えても浮いてるだろ僕。
おそらく日本最強であろうセルに関東屈指の強さを持つフリーザ、それについてまわるナメック星人
それより何より、周りの「なんであののらねこチームにこんな地雷が混じっているのか」的な視線が気になる。
でもま、普段相手してるのがこのレベルの二人なんだし、精一杯やるだけなんですけども。
よし、がんばろー。








つって結果は4位。要するに準決勝敗退。やー、やっぱりのらねこくんに引っ張ってもらってた感がするわね。
僕とか勝てた試合を2回くらい落としてたから非常に申し訳立たない。
あのセルのHは狩れたし、オメガ発動した17号は強Hでつぶしてればよかったッ…!
だけど終わったからではもうしょーがないので、おとなしく帰る。


最後の最後で読み負けたのらねこくんは相当に悔しかったようで、
結局そのまま3時くらいまで反省会を兼ねて地元で飲んでおりました。
まあほぼ70%エロトークだったわけですが、要所要所で
「あそこで投げなきゃよかったー!」と叫んでおりました。ありゃ仕方ないってばよ。




さて、もーすぐ家庭用も発売されます。
新キャラも増えるみたいなので期待大。
ピッコロ大魔王(先代)使ってみたいなぁ。