超ドラゴンボールZ


まあ例によって例のごとくなんだけどもドラゴンボールです。厨です。




彼女ん家からいったん帰ってシャワー浴びてたら友人からメール。
「おはようございました!」(過去完了系)
ヒィごめんなさいッ! 今すぐ行きます…ッ!



とゆーのも、今日は大久保のアルファステーションにてトチオトメさん主催の大会があったからなんですな。
石神井からは僕、KNIさん、のらねこくんが出撃。
会場着いたらなんか色んな人がわらわらしとって、知らない人がいっぱいで若干ヒヨった。
僕もそこそこ根性入れて参加に望んだんだけど、結果としては惨敗もいいところ。
1回目のトーナメントなんか一回戦目でのらねこくんだもん。あーくそ、悔しかった。



とはいえ名勝負ふりーだVSのらねこの超神試合や紅白戦など、全員で盛り上がれる試合だったからよかった。
もー事あるごとにみんな大盛り上がりだったから声も疲れてしまいましたわ。



さて、24日はこんなもんじゃないはず。
チーム戦に向けて、修行再開するぞ!



今日の課題
・開幕魔光砲を確実に出せるようにする。
・大事な場面で魔手出さない。
・強Hが単発強に化けないようにする。
・負けても凹まない。
・疲れたら素直に帰る。