ジムオフィシャル



結果? たぶん3位くらいかな。








葛西のジムオフィに行くことになりました。
知人が「大会あるぜ、出てみようぜ」と誘ってくれたためです。



大会です。








パッチンの。










まぁそんなわけでパッチン熱も程よく冷めた僕なんですけども、
やっぱやると楽しいのがメンコ遊びですよね。
ガチフォーメーションをバッグに詰め込み、デッキとファイルをやる気まんまんで持っちまった僕はもうなんつーか救いようのない匂いが沸いて出てきている。
まぁなんというか、いつものように寝坊してから行ったのでした。布団気持ちいいー。






さて大会形式ですが、それはいつも通り。
並びに並んで対戦をし、2時間後に一番勝った人が優勝とかいう頭を使わないにも程がある決め方なのですが、これ単純に最初列に並んだ順番によって対戦回数が1回ないし2回変わるという地獄のシステム。あげく試合時間は4分という焦らせっぷりに嘔吐すら禁じえない状況。



それにしても2時間とかいって長いよね。
そんな長い時間メンコなんて打ってらんねってーの。
なんか布を切り貼りしてみました、どうも始めましてコスプレイヤーでーす、
みたいなありえないほど低クオリティのフライゴンコスプレとかいるし。
目の形がなんか仮面ライダーみたいだし。
この色に相当するのといったらたぶんアマゾンでしょうか。アマゾン! アマゾン!
いやいや無理無理。メンコをそんな長い時間遊ぶなんて僕に出来るはずが……






「ごめん、ちょっと頭危ないからよけてて」






「ホアァァァァイイ!!!」





「よっしゃひっくり返ったー! オレの勝ちオレの勝ちー!!」













今年で24歳になります。