あんた酔いすぎだ。




イベント会社でお世話になった先輩と飲みに行ってまいりました。
てか1月のあけおメールで「今月飲みいきましょーよー、そっすね25日くらい」ていうのに対し、
「あけおめー、前の件に関してはOKだよー」とか別件の返事だけで25日に関してはスルーされてたのですっかり忘れていたら
「今日どこで待ち合わせる? 仕事終わるのが渋谷で20時なのさ」と突然のメール。スルーしてなかったんだ…!



ホットペッパーjpでいそいそと探したのが今回の「Elephant Cafe」。
仕事終わるのが東急プラザならまぁ探すのは渋谷だよなぁ、道玄坂あたりでいっかよしそうしよう、と決めたところであります。
値段もそこそこ、量は多いけど雰囲気のいいお店で、店の中央にでっかい仏像があると思ったら至るところが色々像があって怪しくていい感じ。デートとかにもよさそうなんでぜひぜひ。
ホットペッパーのおかげで1割引きということで、まぁ少しは贅沢せんとね。
ここはオリジナルカクテルも多くて面白い。インドをモチーフにしただけあって「ガネーシャ」なんてーのもあります。早速頼んだらすんげー甘いんだけど。
カルーアにチャイ入れてガムシロップで仕上げましたー、とかね。どんだけ甘くすれば気が済むのか。



話はまぁ適当に近況とか仕事とか。
どの業界のどの会社が怪しい、とか聞きつつお互い情報交換などなど。
僕が地方行くのっすーとかいったら「向こう行くときの宿代わりにするから呼んでね☆♪」っておい僕はどうでもいいんか。



ぎゃははははって笑って騒ぐ店でもないので適当に飲んで食べておなかいっぱいデブもう食えないデブーとなったあたりかな、
お互いの実家事情とかの話になって。


「うちおかんが雑貨屋やってるんすよー」つったら

「あー、君似合いそうだよね雑貨屋」








「じゃあ今度行くから、壺をしょう油とアロマオイル(ベルガモット)で満たしてウサギを漬けたのを1万リラで売りつけて頂戴」





もう帰りましょうか。