みんな本当にありがとう。







2005年もとうとう終わりです。大掃除をしながら今年一年を振り返っていました。
「05年は積極的に行動をしよう」と決め、1年間をなりふり構わず走り抜けてきたわけですが、その決心が確かに形あるものとして残ったことが何よりも自分にとって嬉しいのです。
イベント会社で働かせてもらい、自分で企画したイベントも成功し、アンテナを広げたおかげで人脈も大いに広がりました。
4年生としてはなかなかいい感じだったんじゃないかなぁとしみじみ感じております。


去年の年越しは雪の上でタバコを吸ってまったりと過ごした記憶があります。
今年はまた別の形で年越しをしようと思っていますが、それにしても06年は激動の年な気がしてなりません。や、まぁ仕事に就くってのももちろんなんですけど、色々といいことも悪いこともありそうだなぁって。


まぁそれはともかくとしても、こんなに動いて疲れて楽しかった1年はそうそうなかったと思います。
自分自身、人間として大きく成長できたと思いますし、周りに影響を与えられたかもしれないあたりも満足してますし。



というわけで2005年はクソ面白かったです。



さぁ、あとはこのガンコな汚れを落としてしまわねば、ですよ。