isigami2005-12-28





5時に起きたのはいいんですけど夕べ寝たのは3時ですから、むしろ寝ないほうがよかったんじゃないか感満載でお送りしております、予定は未定。
今日はコピー機の配送仕事でありまして、2トン車に乗っけた重めで憎いあんちきしょうを東京各地に運ぶって聞いてたのに最初の目的地が神奈川で早くもくじけそうです。
とはいえせいぜい150キロ程度のものですから、3人もいりゃあ楽勝で運べるもの。


「どうせお前力ねえだろ。俺らでやっとくから掃除してろ」


はい! ボク力ないんで、一生懸命掃除しときますッッ!!!
というわけでね、使えるもんは使っておこうと。
せいぜいこんな力仕事なんてやりたい人がやってりゃいいっちゅうね。そんなもんですよ。僕とか普通に車でコーヒー飲んでましたからね。あげくカーナビいじってテレビとか見て、タモリの顔見て爆笑してましたからね。なんてバイトだッ…!!



んで運転手もトークが好きじゃないらしいから途中から静まる車中。
別に悪いことお互いしてないのに険悪なムードが流れてきて、
仕事終えて降ろしてくれるってんでリクエストで「23区で」つったら東京入ってすぐ降ろすし。用賀。用賀。用賀って、何線……?


近くを通りかかった現場のおっちゃんに道聞いたら連れてってくれるってんで渋谷まで。
ありがとうおっちゃん。現場の年配はいい人ばっかだ。