天王洲アイル

isigami2005-12-24




ようやくげっとー。







クリスマス・イブー、ですよ。
ちょっとしたイベントとしてね、彼女を天王洲アイルにて行われる音楽イベントに誘ってみたりとかね! まぁそれも特別イベントとかじゃなくて、自分の入ってるイベント会社の担当だから開催を知ってたってだけなんだけども。


んでクリスマスプレゼントを携えて待ち合わせをするも、クリスマスカードを忘れるという失態。アッチャーァ。


必死に調達するも、なかなかにしょぼいデザイン。
こりゃあ急がないととばかりにイラストを描いてそれっぽくしてみる。





…………。





うわぁ…………。





……まぁ……うん。いいよね、気持ちがこもっていれば。
うん。いいよね。むしろ、いいよ。クリスマスっぽい。いぬとねこがツリーを見上げてるだけだけど、いいよね! かわいい! 飽くまで、ぼく的に!




シーフォートスクエアの吹き抜けホールにて、
子どもたち楽団のゴスペルコンサートにコックさんマーチングバンド(前知り合った人も所属している)のダンス&パフォーマンスという最強の組み合わせを見たあとは、
音響いじったりしてる会社の人に挨拶をし、今度は彼女の家に。


不動産のお仕事をなさっていた向こうのお父様に酒をいただきながら色々と賃貸を得るときのコツというかポイントを聞かせていただきました。意外なところが大事な感じで実に目からウロコ。ありがとーございました。




んで、肝心のプレゼントですけども。
「どーせお互いそのうち買うんだし」ってことで、ニンテンドーDSをお互いで買って交換、という形に。彼女はピンク、僕はブラック。
いざ開けてみる。


「わー、くろ……っていうか青?」


なんか青の救助隊が入ってた。
ふたり共同の財産ってことで、僕が終わったら渡してやり直すんですと。
とゆーわけでソフトもゲットしたし、僕のDSライフがようやく始まったのでした。
これでダイヤパールもばっちこいだぜー。