isigami2005-12-25






飲みすぎてはないけど、3日連続とはひさしぶり。






クリスマス当日ですけども、それはそれはまったりスタート。
お父様にお酒をいただいたのでそのままばたんぐーと寝落ちしてしまい、
はっと起きたら10時半とかでお父様もお母様もお出かけ後とか、図々しいにも程があるだろ。


今日は夕方から親父の家にて近況報告をするという予定があるので、
彼女とポケカを少ししておひるごはんを食べにいく。
がっつりもりもり食べたかったのでポムの樹へ。


ポムの樹のオムライスは割と味もよく値段相応のボリュームがあるので個人的には大好きなのですが、今日というのも実に実におなかが減っていたので調子に乗ってLサイズとか頼みたいナァー、とかほざいたら止められるし。
ここのオムライスはサイズが4種類あってですね、

女性の方にどぞ=SSサイズ
普通の方にどぞ=Sサイズ
多めに食いたい方どぞ=Mサイズ
このあと動けなくても知らないけどどぞ=Lサイズ

なのです。
詳しくは写真参照なのですが、タマゴ6個のオムライス、見た目よりもやっぱりボリュームあるし破壊力はとんでもねえのですわ。
なんで彼女とはんぶんこして食べることに。
うう、昔なら全部がつがつと平らげられたのにー。



タイトーのゲセでボーマンダリザードンのマグカップを発見したので苦労して取ってみた。
使った金額と相応くらいなのでまぁ納得できたのでよかったのですが、
同じマグカップハクリューとかカイリューとかもくっついててですね、
まぁ、正直、ちょっと、邪魔かなぁ、とかね。




夜は親父の家で仕事の話とか家の話とか。
3時間くらい創作料理に舌鼓しておりましたよ。
なんだかんだで味はかなりのもの。男の創作、やっぱスゲェ。



そして気づくと3日連続で酒飲んでる。