意外にも、そう、でも、ない。







会社のある栃木にいってまいりました。個人的な偵察です。往復3000円です。
ブクロから宇都宮線で一本です。アレ、実は楽です。
家から1時間半でいける駅なので、実はそー遠くもないのが今回の配属地なのですが、
まぁそれでもアレかな、どうなのかな。どうなんだろ。


うわー、大宮過ぎると途端に畑増えてきたよ。や、まぁ所沢とかもこうだから別段違和感はないのだけども。
ん、ん、なんか駅と駅の間隔がスッゲーある。チャリじゃ無理かなあ。


「次は小山ー、小山ァ」


オヤマー、もうですかい。(乙)
やべなんか緊張してきたし。手に変な汗かいてるし。耳から得体の知れない液とか出てるし。それが隣の人にかかるし。ご、ごめんなさい…ッ!


小山駅到着。友人と池袋で遊ぶ約束をしているので、18時に帰るには滞在時間は40分ほど。
っつことでさっさかと会社を探すことにしました。うん、ネット地図では割と近かったはず。
えーと、手持ちの地図見てみよう。地図地図。




「歩ける! 東京」



乙。





まぁ近所のローソンでフライドチキンかじりつつ地図で確認して会社もこっそり見てきたんですけどもね。うん、割と小さい。だけど、予想してたほど嫌な立地でもなかったかな。
駅前もそこそこ充実してるし(遊びたければ宇都宮いけばいいのかな)、原チャでもあれば便利に暮らせそう。とゆーわけで、また電車にのってブクロに戻ったのでした。うーむ、なんか家に帰った気分だ。ちょっとした冒険?




先週に引き続き友人と遊ぶ。ポケカデッキを発掘させ、ブクロのハーフの大会に出てみるも、結果はまた微妙な感じに。ってか、山札切れ狙いのデッキが2つも出てて、それぞれがクオリティ高くてスゲェと思った。てかその山切れデッキの一つが優勝してるし。
コンセプトは僕が漏らすのも失礼かと思うので割愛。とかくスゲエ。ベンチ攻撃できないと確実に勝てない。そして僕ボーマンダ2枚ともサイド落ち。む、無理…ッ!?


そんでやっぱりDDR。汗だく汁だく男だく!
男汁に飢えた美人女性は一人残らず食いつくといいと思う。
上の文見直したらすげえエロい隠喩いっぱいで前かがみになった自分が大好きです。


めし屋丼でサバの塩焼きをご飯3杯で食って、友人と別れ帰宅。
DDRでお肌さっぱり、お風呂も入って綺麗になったし、今はもう2時だけど、さぁ寝るぞう!





まぁ明日は5時起きなんだけどな。