ハーフバトル


使用デッキはボーマンダex+αで、1戦目は難なく勝ち、2戦目はライバルであるあゆ。
つーかね、ボーマンダex対フライゴンexとかね、割とふつーにキツい試合ですよ。
フライゴンexって早いし建て直し早いんだもん。こちらが紅蓮の炎撃ったが最後、その瞬間に2体目に落とされて乙ですよ。ま、こっちはソーナンスやらで気張ったけども、エネ貼る相手を間違えてとんでもねー失敗から敗北。スッゲー悔しい。



それで優勝はケンタさんとかね、え、ちょ、ま、みたいな。


昔メルロンでポケカの主催やってた彼ですけども、最近のカードは全然明るくないはず。
で、何で優勝したのかってーと、ん、ま、Le kenta BARブログを見てもらうとわかるんですけども、シッポの自慢なあの方です。
正直、欲があるひとは勝ち進めないのだなあと思いました。うん、もう、マジで。