おもちゃのふるや ジムチャレンジ


2005年最後の開催となる、福生でのポケカ大会おもちゃのふるやにやってまいりました。
主催はP:CONのちょい前に知り合って、スタッフにスカウトさせてもらった彼。
ふるやの面子のかたがたはみんな朗らかでいい感じなので、東京の店舗大会の中では随一のクオリティだと思います。ヲタヲタしてなくて、親子連れも多いし。みんな行こう。



んで、ハーフとスタンの両方が参加費300円でOK。しかも参加賞はδピカと1パック。
つまり300円でパック買ってるよーなもんだね。いいシステム。
ハーフはトーナメント、スタンはスイスドロー


普段はポケカやらんケンタさんもデッキを携え、参戦。
まみやんもしゅーちゃんもあゆも、それぞれ自慢のデッキを片手にやる気まんまんとゆーことで、ハーフの試合は13時開始なのですー。