さむさむさむー。






「まちのでんきやさん」をやっている友人がブクロ遊びに誘ってくれました。
んでもぞもぞとやってきてみる。主な目的は、DDR


BSGではジョイントつきなので、二人でやれば1プレイ50円5曲という神設定が出来るのですわ。うっひょー、久々だからちょっと不安。
実際やってみたらそーとー腕(っつーか足?)がなまってたみたいで、ふつーの「激」やっただけでぜーはー。うっわー、こりゃまた普通の運動不足だわ。汗だぁらだら。


3クレジット(15曲!)もやればもー相当な運動量なので、とりあえず休憩。
友人も数ヶ月ぶりだったらしく、一緒になって汗だく。汁だく。へいお待ち!(待たない)


ちょっとBSGを出て、アメニティドリームへ。
ブクロのカードショップなんですけど、最近ポケカも扱い始めたのでいい感じなんですよここ。
んーで友人も昔はポケカやってたので、今のカードはどうなのかとゆー話をしながらだらだら見てたら、P:CONのときに一緒にスタッフやってくれた知り合いとばったり。
やー久しぶりーどうしたの今日は、と聞いてみると、どうやらハーフの試合がこのあとある、のだとか。


せっかくなので出ようかなーと友人を巻き込み(具体的にはメガニウムデッキ買わせて)、
参加するぞーと勇ましく席に向かったら

満席

ね、この体たらくが僕クオリティですよ。




ってなわけで少しフリーで遊んだのちはサイゼで飯。
彼も彼とて一人暮らしをしていて、以前からもちょこちょこ相談になってくれていたので、
いろいろな話をして帰宅。


うん、週に一回はDDRやりたいね。
来週も空いてたら来るかも?