Gold

Gold

JINDOU

JINDOU


今年解散となる超強力ロックバンドJINDOUのラスト・アルバムと、充電を終えて2年ぶりに復帰した新堂敦士のニューシングル。
一日いろいろと考えて欝ってたところにふと思い出したかのようにリリースされ、
あぁ新しいCD出たんだどんなのだろ、と浮かない表情で視聴のボタンを押したら、


素で涙出た。


辛いことも楽しいことも色々あった今年頭に超聞いてたJINDOUのアルバムより、
ライブ音源の「全開ブラザー」がとんでもねー威風堂々ぷりでいつも以上に大全開ッ!



対する新堂敦士は大学入る直前からずっと聞いていて、そのまま彼女との思い出がたくさんあったアーティストなので、どんなのかと思ったら今度の曲は「新しい世界」を歌ったもの。
裂ける声とシビれる旋律は3年前のあの日を思い出すと同時に、今このタイミングで戻ってくるのはある意味必然なのかそうなのか。
よく考えると新しい生活が始まるときにはいつも新堂がいた。


すんげぇ笑顔で背中押された感じがしました。
あの日決めた心を、忘れちゃいけねぇ。


この二つのアーティストに、お礼を言いたい。超元気出た。