ダークネスだッ!!(何が?)




Japana-rhythm

Japana-rhythm

今年一番注目されたであろう歌姫ズのニューアルバム。
四季をテーマにしたナンバーの流麗可憐な音のダンスは聴いたことのない人でもきっと魅了するはず。
今年を締めるポピュラー音楽として、買わない手はない。マジで買い。


まぁ僕はツタヤでコピーしたんだけどな。

5MC&1DJ

5MC&1DJ

今年大爆発したNobodyKnows+の選りすぐりミニアルバム。
どれもこれも大人気を博したナンバーであるために、これからnobodyknows+を知るためにも必須であることは疑いようもない。
ただ不安なのは、これがベストとしてこのまま消えてしまわないかなとゆーこと。
ま、いっか。





今日は友人2人と彼女とで下北沢に演劇を見に行ってきました。
夏に観に言った中央大学ミュージカルカンパニーの公演、冬バージョン。
『空色銀河』ってのかな。うん、たしか。
もともと友達がその略してミューカンの知り合いだったらしいのだけど、その知り合いさんとはあまり会えないらしく、僕はその友達に以前誘われていったので完全にミューカンさんからすれば「だれだ、こいつら?」って感じなのでしょう。
んだけどもぶっちゃけ夏の公演が一言で言うと「ちょwwおまww」だったので、今回はリベンジ(?)も兼ねて観にいくことにしたのです。普通に楽しみだったしね。


公演は19時からだったので、待ち合わせは18時。
彼女とデートしたかったので、ちょい早めの16時に僕は行くことにしました。や、ホントは15時だったんだけど、実家の仕事が入って遅くなってもうて。乙。
んで、色々と服屋見ていくことになり、うーろうーろしていたのですが、途中でマルイアウトレット発見。
割と切実にマフラーとか手袋を探していた僕たちは掘り出しものでも見つかるかしらと喜び勇んでショップに入りました。やー、もうあるわあるわ!
もともとン万円のジャケットだのパンツだのが驚きの価格で御奉仕します、御主人サマ! ですよ! 萌え〜。


まぁオジサンの接客に萌えるはずもなかったのだけど、どうやら2点買いすると安くなるってんで僕は5000円のマフラーをチョイス。彼女はハットをチョイスしたのですけど。
お会計が

「御一緒で2110円になります」

ね、これ、きた! スゲェ! 合わせていくらだと思ってんのよ!
セールじゃなけりゃ15000円くらいの小物よ!? それが合わせて2000円て。えー、とんでもない。きゃー! スゲー!


ってなわけで18時に合流した友達二人も連れて再来。
お二人ともいい買い物をさせつつ、一人はイメチェン改造計画なんて立ち上がるほどの安さでしたともさ。おしま……


違う! メインは演劇だった。危ねぇ。