すなお。








きみがそういったから10月28日はポケカ記念日。
なんてね、無駄な詩とか出てきてしかも意味すら通らないもんだからえぇーってなもんだけど、
ポケモンカードの新弾が出るってんでバイトが終わったらマッハでビックカメラにいったわけですよ。


池袋ビックカメラ本店ではボクがいつも発売日に買いに着てるのを知ってんだかなんだか、
あきらかに別所に置いてあるホロンの研究塔。
ボクはいったね。迷うことなく進んでいったね。




「それをください」



「はい、チューハイですね」





ボクの意気地なし! 同じフロアに酒売ってるからって安い酒のところにいって「ふっ、オレぁ大人だからよ、おもちゃじゃなくて酒買いにきてんねんダァホがッ!」みたいな空気を出してるつもりだ。うわぁ、うわぁ、結局買うというのに。
そんな寄り道しながらもホロンは箱買いし、あとはトレードとかでなんとかなんべよ、仲間が好きなカードまわしてくれるだろうし。はっはっは、他力本願。



結局空けたのは翌日だったんですが、まぁ書いてるのがご存知11月なので、ここで披露。
一緒に空けた彼女はカイオーガ☆出してた。い、いいなぁ。



@出したキラ


クロバット 2
・スピアー
・ガラガラ 2
ミュウツー
ボーマンダ
・ホロンのマルマイン
・ホロンのレアコイル
バンギラス 2
・ブースター
シャワーズ 3
・サンダース
・エーフィ
ブラッキー
ラティアス
・スターミー





イーブイズコンプしたーって喜ぶより、なんだこのシャワーズの出っぷりは。水浸しか。
あとね、イーブイズ出すぎ。最近見ないことないですよね。正直見飽きたよ。
なんでこんなに辛く当たるかっていうと、グラエナが出なかったから。そりゃ怒るってーの! ふんがーっ、ふんがーっ! ガラガラなんて、心底いらねーってのッ!!!
彼女「じゃあそのガラガラとこのボーマンダ交換してあげるから。ね?」



……。




わぁい。(喜)