おっつー。








友達とカラオケにいったんですが、ひさびさだと声の出し方がわからないときがあります。
もともと声の張り方がうまくないほうです。なんで、裏声とかがうっかり出るとアワワワワな感じです。



基本的に曲は聞くために買ってるので、
カラオケで歌うためにはそれ用に仕入れる必要があるのですが。
結局流行ばっかでなーんか中身がないというか。


なので、結果自分が歌える曲がどれかがわからないことがよくあります。
仕入れた曲はその日のためだけな感じなので、翌日以降はどっかいっちゃう。
次回歌うときには俺リストに上がってこないのですな。



「好きなアーティストが洋楽なのが問題なのかもしれない」
「あと女の子の男嫌いっていう感じの曲好きでしょ」



大学の友達に相談するとそういう答えが返ってきました。
なるほど、確かにフラれたあとに前向きになる女の子がテーマの歌は好きですし、洋楽も聴きまくりますからね。
というわけで、結論を求めてみたところこう返ってきました。












「女装して英語しゃべれ」










ちょま……ッ!!