てめーは何しにきてんだよ。






うちのサークルは雑誌出版ということで実にさまざまな人種がいるのですが、
いわゆる腐女子というのもいくばくはいるわけです。
ただその腐女子が4年生で最高学年ということは後輩たちは逆らうことができず、
それを抑制するのは同学年かそれ以上の人間が必要となります。


僕は4年でそれなりの発言権はあるので、
彼女らを抑える権利はそれはまぁ、あったりなかったりするわけです。







まぁ。








[結論]話の通じないバカはどうしようもないってことですけど。[結論]











さて今回学祭ということで、僕のサークルが行うのは雑誌の販売。
それだけじゃあつまんねえってんでアトラクションをね、ちょっちね。
雑誌の中でハロウィンの特集を組んだんですよ。
なんで、ハロウィンにちなんで「TRICK & TREAT」っつー風船投げゲームを企画してみました。
決められた場所から風船を投げて、入った箱によって点数を加算。そのポイントぶんだけお菓子をあげるっつー無料のイカした楽しげなゲーム。
んーで僕なんかマントとか着ちゃってね。三角帽なんかかぶったりして。ノリノリでお客さんの相手なんかして。無料だってんで老若男女楽しんでくれるわけですよ。
トーク次第でギャルからボクちゃんまで盛り上げられるしね。
こっから販売スペースに笑い取りながら誘導してね。宣伝して雑誌に目を向けてもらうわけですよ。ぶっちゃけ、結局雑誌買ってもらうのが目的なわけですし。
さ、僕は充分に盛り上げて誘導もした。あとは販売を任すぞ、腐女子よ! 同人誌販売とかで、慣れてるんだろうッ!?









「……あ、見てくださいー」(終了)











スマキにして野猿街道に放り出してやる……ッ!