まさかここで体力使うとはなあ。







明日は学祭ということで、今日は学校の準備日なのです。
以前からサークルの今年のテーマは「ハロウィン」だということは決まっていたので、
それ系の装飾をば。



なんつーんだけど、あんまりにグダグダなんですよねこのサークル。
「まぁ、そんときに考えるってことで」もー聞き飽きた。
おかげで時間の使い方もいい加減だし、デザイン的に冒険するのも躊躇するってんだからつまんねぇの。
1年のコなんかは何やればいいのかわかんなくなってる様子。
これ以上はダレにダレまくってるんでもーやだー。




もーキレたんで、
ひさびさに仕切りまくって指示出してた。
疲れたけど、明日はどうなんだろ。



「ケイロク」って雑誌を作りました。
中身も装飾もそれぞれまぁまぁな気がします。
まぁ、今年が最後なんで。なるようになってくれ。