助手プロ。(女子プロと似ていませんか)






ベンダーの仕事も割と板についてきて、納品数を確認するや否や車からアホのごとく箱をがこがこと出して自販機にばこばこと入れていく様がまた様になってきてしまっていて、いやはや慣れてしまったなぁしかし飲み物飲み放題とはこれまたスゲエことになっておるなぁムホホ、とヒゲをしごいていると女子高生ばっかの坂での仕事になってしまったので少しだけ女子高生にあげてしまいましたよフラグ立つかなぁ立たないかなぁ立つのは僕のボロの釣竿だけだ、などとポケヲタなところをアピールしてはなんの得もないのだけれど、仕事は楽しいですよそしてカルピスウォーターはおいしいですよ。飲んでください飲んでください僕のカルピスを飲んでください!!!









女子高生「あの人です」
警察官「わかりました」