そのたんびに進んでいけるんだけども。






最近彼女とよくケンカをします。というか、
すれ違いのたびに将来のことをまじめに話し合う機会が多いというか。


さすがに3年半も付き合うと色々とあります。
ただ、別にお互い仲が悪いわけではないので仲直りはすぐに出来るのです。
ですがまぁ、そろそろ将来のことを話し合わなくてはならない時期。
いつまでもただラブラブなカップルでいられるわけではありません。


現実的に結婚なども視野に入れて人生設計していくつもりですが、
特にこの時期、安易に決定できないところがなんというか。


うちの家系も若干複雑な問題を抱えているので、今後身の振り方は長く悩むことになりそうです。







とりあえず、おねえさんと付き合うのは同い年より年下より大変よってことはアピール。