彼女がイベント開くっつうんで行ってみるのですが、まあやることといったらパチくらいすかね。
もちろんゲンガーも連れてったけど、どっちかってーとメンコ遊びのほうが熱中しております。



まあ、どっちも惨敗で目も覆いたくなるような結果だったんですけども。



や、それにしても人数がやたら多かったなぁ。前回なんて10人くらいだったのに。
まぁボクはいち参加者として楽しませてもらったので、
主催の3人には本当に感謝しております。



結論:とりあえずゴルバットは俺になつかないことがわかった。



ふふーんって顔してたけど、内心愚痴あったんで以下略。




つうかぶっちゃけさせてもらうと、イトマルの彼らはおさまりついて本当に、本当によかった。


ただもうこれきりにしてほしいのが本音。何年も気使ってらんねーしね。
荒れるのも和解すんのもよそでやれ。いつまでもガキじゃねえんだからよ。


ナニが気に入らないって、巻き込むだけ巻き込んどいて手を貸してる人間を部外者扱いするところかな。
僕がずっと前に聞いて「何様だこいつら」って思ったのが、「これはイトマルネットの問題だから」とか言ってたとき。
みんなの心配をなんだと思ってんだろ、もっと俺らを信用しろよ、なんて思ったけども。


結果自分らでなんとかして自分らでまとまったんだからOK。
なので今後荒れてもみんなの前では出さないで欲しい。