うっわー、怖いくらいだわこの引き。








友達の友達が渋谷で学祭やるってんでついてこうと思ったら日程違いでぽしゃってしまい、
僕というものぺこんと凹んで家でダレていました。ハエがぷーんってたかるイメージ。


そうだ今日は家の掃除とブログと映画とアレとコレとナニをしよう。



あ、ちなみにナニっていうのはですね、



(メール着信)


あれ、誰だろ。あ、ケンタさんだ。
としまえんにいるんだけど来る?」


あー。今日もそういやトイザラスフェスタがやってるんだっけ。
パッチンコーナーもあるんで行くつもりもあったんだ。
そうだそうだ。よし、ヒマだし行こう。
ってわけでナニとかするのをやめていくことにしました。
もうやらないからナニの説明いらないよね。じゃ。







到着。






会場ではその本人とお連れがお一人。つうかそんだけ。
え、ちょ、貸切……ッ!?
「人がいないんだよ、絶望的に」
あーらら。ま、しょがない。遊びましょ。



ケンタさんの提案でドラフトをすることになり、3パックずつ購入。
さーて、ゴルバットだとかテッカニンとか出るかなー? 出たらいいなー?
















ぺり














「☆メタグロス













!!!