大人の入り口って、こんなもんだろか。







23歳にっ、なりましたッ!!!!!!
なぁんてね。


ついにきちゃったわけですよ。普通に現役で大学に入って4年間過ごしてる奴はならない年齢に。
浪人だとかね。かっこよかったのは江戸の頃までで、今となっては負け犬の烙印である浪人だとかにならなけりゃこういう年にもならずにすんだ。
だけどね、ついにね、誕生日なの! これはね、快挙といっても過言ではないの!





ったらなんか中途半端に予定は入ってないもんだからね。
バイトとかするしね。
昼はハンバーガーだし。
ポケモンXDクリアしちゃうし。
犬は部屋でうんちするし。
おまけに弟も「兄貴何浮かれてんの何なの今日?」とか言い出す始末。






もうね。おのれ。







ヘタに予定入れなかった僕なもんですから、ふて腐れてハエがぷんぷん鳴る感じ。
そしたら彼女から連絡あって、祝ってやるから吉祥寺に来いとのこと。




つうわけでやってきたのは吉祥寺のニライカナイ
彼女のおごりというわけで、一緒においしいものを食べようと。わーい。


そしてホントにうまいラフテーとチャンプルー。
地ビールもバナナ風味でうまいし、グァバビールも超うまかったです。つかうまい飯と酒久しぶりだわ。




プレゼントにドッグタグもらっちゃいました。今後ぽちぽちつけると思います。
ありがと。