銀行に、潜入やでえええぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!(万田銀次郎の顔で)








ドイツ銀行の改装工事にやってまいりました。ブログが1日おきになっているのは気のせいですから、どうぞスルーしておくんなまし。こうすると、月が15日になって書く量が格段に減って来る人も減って過疎地にGO。
さてはて、仕事自体は机の解体とその運び出し。や、まぁ簡単なんですけどね。段取りもわかってるし、チーフもちゃんとした人だし。


運び出すついでに、金庫頂くでえええええぇぇぇぇぇぇっっっ!!!(悪徳金融業者の顔で)


「金庫触ったら罰金かかるらしいからな。」




ヒャー。
おとなしく仕事、仕事。
しかしドイツ銀行とはねぇ。赤坂見附になんか来るの滅多に来ないですよ。
しかもこんな深夜。こん中に怪盗とかいたりしないですよねぇ?
そしたら大捕り物ですよ、モッホッホ。
なんて話してたら相手がふと思い出したかのようにこういうわけですよ。
舌なめずりして、興奮気味にね。鬼の首とったようにね。
若干緊張の顔して、こう言うわけですよ。





ドイツ銀行ってアレですよね…ゴルゴ13に入金するときの」








スイスね。それ。