日本人って占い好きですから。







ネットの世界を愉快痛快飛び回っていたらこんなのをやってるブログさんを見つけたので、
とりあえずマネしてみました。えへへ。


http://afromania.org/~oku/nedan/


どうやら「あなた自身を換算するとこんな感じなのよ」という占いらしいです。
こういう自己分析もどきってホント楽しいですよね。当たるー、とか言ってる割にいいとこしか見てないあたりが人間らしさをかもしだす。
じゃ、こんな感じなんで、こぴぺ。











CHANGさんのお値段は(1億2587万1292円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)




@内訳
心 2661万4209円 21.1 %
才能 3404万1620円 27 %
境遇 2476万5930円 19.6 %
人徳 3183万2670円 25.2 %
運 861万6863円 6.8 %
合計 1億2587万1292円 − −

@総合評価
CHANGさんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
@心のSライセンス
CHANGさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
@才能のSライセンス
才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
@境遇のAライセンス
もしCHANGさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
@人徳のSライセンス
CHANGさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
@運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがCHANGさんの人生のテーマかもしれません


@商品化
例えばCHANGさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・CHANGさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を10皿
うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると476785日(1306年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば25174日(68年と11ヶ月)生きられそうです















当たってるとか当たってないとか、そういうんじゃなくて。




















「生きられます」って。何様だおまえ。