朝までずっと大人気ない。








仲間内でだらだらポケモンとか飲んだりとか遊んだりと飛んだり跳ねたりしようぜー、ということでやってきました南大沢。時刻は9時。待ち合わせも9時。着てるのは僕とくまぷだけ。ヤッホウ! ゴキゲン!



一晩1000円で泊まれる旅館みたいな部屋があるってんで朝まで遊ぼうぜー。
そして朝からまた遊ぼうぜー。という無計画にも程がある話に参加した面子は、主にP:CONのスタッフ。
あと先週仲良くなったぺこえ兄さん。さりげにギルティ仲間増えた。ヤター。





部屋に着くやいなや買出しにいってみんな物買うも、レンジでチンするの選んだの僕だけで
一人でスーパーでチンしてるし。一人チン!
「先に行ってるからね租チン」
なんで租チンって知って…ッ!?



じゃなくて。租チンとかでなくて。おかずに「超でか! ソーセージ」とか買わなきゃ保てないプライドとかマジ捨てて。今日は楽しい大人の飲み会ですよ!? 楽しく、パーっと、盛り上がりましょうや! そう、マージャンとか、


「パッチンとか」


パッチンとか……ッ!!!








そして朝3時までパッチン大会を開いて盛り上がる大人たち(平均年齢24歳)。
酒も入るしポケカもやるしもうだらだら。パッチンもやりつつ、僕はくまぷと和兄さんのポケカをあさってウホウホしてました。

そうだ、くまぷと何回かポケカやったんですけどね。うん。ルンカルというかくまぷ強ぇー。
ゲンノク(先日紹介)で一度勝ったものの、他は全部負け。つうか幹部が効かないルンカルはやっぱいいですなー。
幹部やって自分に刺さったもの。泣きたい。
XDで対戦もやりました! うおー、ぺこえたんのミロカロスにガチ耐久勝負で俺のグラエナが勝ったー! うほー!
威張ると毒々で気合で勝ったけど、「それならブラッキーでいいじゃん」とか言う奴のワキ毛を僕は容赦なく抜きます。予告なしで!


いやー、まったりもたまにはいいね!
うーん、最高!













なんか朝にはXDのデータが消えたんだけどな。僕の19時間を返せ。