まぎゃー。

[日記]





台風とコピー機は相性悪いのです。
いやまぁつうか雨で濡れるしね。やっぱり、配送とかはマジキツいわけですよ。重いし。


こりゃあ無理ですよね、村岡さん?
「うんこりゃあ無理だ、てんやの天丼食って帰ろうや」
そうだそうだ、そうしましょう!





「何がなんでも2時までにコピー機、すなわち240キロの憎いあいつとイカしたファックスを我が家に入れてくださいお願いしますネ☆☆☆☆☆☆☆」




えなになに、単位がトンとイカれたファック?



「2400キロのど憎い彼とハイなシュレッダーもお願いね☆☆☆☆つうかシュレッダーにかけるぞ☆☆☆☆☆うぇ☆☆☆☆☆」












そのお姉さんの何が怖いって唇が青い上に歯に納豆が絡んでいたことです。
よ、妖怪…ッ!?