バカみたいに夏休み。






朝っつーか僕ともう一人しか起きてないけど、とにかくマンションのゲストルームは死屍累々としていて、中には腐った死体、すなわちスミスやロバートもいるのではないか……?
と思ってもバチは当たらないほど静かなのですが、僕はXDでプラスルマイナンニドキング地震をあててウッホウッホしていました。うわーポケヲタ。



みんなのろのろと起きてくるころになると、ケンタさんとしゅーちゃんがどうやらこっちに向かっているとのこと。
自力で来れるっていうから任せておいたら当然迷うし。
かわいそうにケンタさん消耗してるし。



昼からはいったん解散、んで僕はぺこえさんとギルティ勝負。うおー、このカイ強えー。
で、ラーメン食べたあとは再び集合、まだ夕方まで時間あるってんだ解散。




今度は数人と一緒にアウトレットのショッピングモールに。
色々と秋物を見てたらなんか赤と青のジャケットがあるので着てみって言われるし。
着たら着たで「オースティンパワーズみたい」とか言われるし。ギャグじゃん。
なんかみんな店員さんと話して色々買ってていいなぁ。


とゆーわけで僕もキャップをひとつ買いました。割と満足。







買い物も終わり、そのキャップを被った僕は他の友達と合流し、
今度は花火をすることに。
火のついた棒を振り回して遊んだり、磯野兄弟を打ち上げて祭りが始まったり、
吹き上げ花火の周りをウンババウンババ踊りながら回る光景は割と悪夢のようです。



あゆがスイカを買ってきてくれました。
それは本当に瑞々しく、甘いスイカでした。花火しつつスイカ食べるなんて、ホントにひさしぶりです。
いやー、いいね、夏だね!








んで夕飯はカズ兄のおごりでカプリチョーザ
「せっかくだからガッツリいかね?」
てことでおよそ5人なのに(しかも一人は食わないのに)7人分頼んで「もう無理」とか言い始めるし。
だけどいいバランスでパスタチョイスしたし、カプリ名物のライスコロッケも初体験できたので満足、満足♪
つうかおなか苦しいー。








というわけで帰りはぺこえたんと電車にて新宿まで。
もーお互い遊びに遊んでぐったり。歩くのもなんとかって感じだったので二人ともグースカ寝ていましたとさ。
やー、遊んだ遊んだ!



秋はディズニーシーでも行くか。