まぁ財布は出さないんですけどね。










アルバイトで渋谷にいったのですが、
事務所のミスで30分ほど座って待ってることに。うーんうーん、まだかなぁまだかなぁ。
「あ、もう帰っていいんで」


ファック!!



それでバイトなしで帰るのもなんだったので、ぷらぷらしてから帰ることに。
うーん、だけど作業着で渋谷うろつくのはイヤだしなあ。ちょっとだけにしとこう。
というわけで、近くのタワレコ見ていくことにしました。
んでとりあえずトイレだけいって、おしっこだけしようと思ったらなんか満員だし。
じゃあ上の階つっていっても満員だし。どん・だけ・しょん・べん・近い・ねん!!!



うんこも満員だったしな。僕のおなかが満員だっつーの! ワッハッハ!






笑えよ。





ジ・エンド・オヴ・ディス・チャプター(初回限定盤)(DVD付)

ジ・エンド・オヴ・ディス・チャプター(初回限定盤)(DVD付)


ヤバい。僕はさほどメタル好きじゃあないと公言していたのですが、
これは聞いてて正直涙しそうになった。冷たい風が全身を突き抜けていくような快感。
壮大も壮大、ただ視聴してるだけなのにどでかい野外ライブ会場にいるような錯覚に襲われた感じです。
オープニングから2ndに行く瞬間なんか、上り詰めてくジェットコースターから一気に落ちるような、そんな加速感。
メタル好きなら誰も彼もがマストアイテム。
つうかメタル好きとかいっててソナタ知らなかったらモグリだと思う。



DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)


説明不要かな。飲ま飲まイェイ!
プロモビデオ見てて大体歌詞覚えたら、カラオケや合コンで使っちゃえ!


すげえ、うん、入る?(入らない


Discozone

Discozone


てのは冗談で、普通にオゾンの曲はいいよ。うん。
カナダでヒット中のポップシンガー。世界に羽ばたくだけあってそれなりの実力はお持ちなのです。
マイヤヒィィィィ以外は割とロックポップな感じ。
聞きやすいし、BGMにも最適。聞いてみて気に入ったら買うにも値すると思いますぞ。

BACK TO THE 80’s

BACK TO THE 80’s


これに限らず、僕は中学高校と80年代の洋楽を聴いてましたからこれ系のは好きです。
どれもこれも有名でカヴァーされまくってるからどこでも流れる可能性あって楽しいしね。
「あ、これ知ってる〜」ってときにどこの誰が歌ってるか知ってるとカッコイイですもんね!


「フォールンエンジェルはキャプテンジャックが歌ってるんだよ」
「嘘付け。CJってカヴァーしかしねえじゃねえか」
ですよね……ッ!








とゆーわけで、どれもこれもいい曲ばかりでした!
こういうザコレビューでも誰かの役に立てれば幸いですとも!