オレ的みっかめー! いえー!







14日、撤収を終えて業者にお礼を言って会場に鍵をかけて僕が赤い目を腫らして「よし、打ち上げいこうー」と言ったときのみんなの気まずさったらないですよ? はっはっはー、うさぎうさぎー。なんつって流せよ!!!!!



池袋のダーツバーへなだれ込み。
コースとかじゃなくてただ単にまったりと飲んで食ってダーツすることにしたんで、
26人がわらわらと店の奥の席(予約してます)にどっかりと。
んでみんな思い思いにカクテルに酔いつつ遊んでいましたとさ。



スタッフ同士は実はそこまで仲いいわけではなくて。
ボクの知り合いとボクの知り合いで構成しているので、直接の面識は割と薄いのね。最悪、当日のみとか。
んだけども、なんか思ったのが、


「あれ、なんかこいつら、打ち上げんときに仲良くなってねえ?」


そりゃそうでもある。このレベルのコンベンションなんざ日常生活でホイホイできるもんじゃなし、達成感が半端ないのは確かにあるし。
ひたすら準備の思い出話とか、あと初めて会った日や、企画を聞いたときの話してた











らしいけど、ボクはずっとダーツしてた。たのしい。











ついでにH話とか恋話とかしてたらしいけど、
そこだけ混ぜなさいヨ!!!!! 
恋話好きなアタシ抜きでやるとはー! ムキー!






だけどみんな一気に「知り合い」から「苦労をともにした仲間」として接しあってて、ものすんごくいい顔してた。
んーで、そろそろダーツから次の場に移りますかってことで、1時半(夜)くらいにカラオケに移動ー。ちなみにダーツバーでの飲み食いで7万出た。ホットペッパーあってよかったー。



カラオケに来るとさすがに人も減ってきたんだけど、ちょっと不安だったのがくまぷ。
「朝まで徘徊してくる」ええー。
深夜の池袋(しかも西口)をうろうろかー。まあ、大人だしなんとかするだろうけど。



で、思い思いに歌いまくり意外にニコアさんがうまくてビックリ、おなじみ飛天ちんのシャウトあり、Yewさんとケンタさんのボイスチェンジャー対決(笑)ありで楽しかった。ボクはJINDOUとオレンジレンジとスマップだったけかな。最近自分が何歌えるのか覚えてないので選曲に困る。








んーで朝になるころにはメンバーも7人で、ひとり、またひとりと帰っていったわけで。
まさしく「戦友」と言えるほど頑張ってくれたみんなが帰っていくのを見て、
なんかドラクエ4のエンディングみたいだなー、とか思った僕。




最後はあゆとボクが残ったので、少しブクロをふらふらしつつ、夕方にモス食べることに。
「けーくん頑張ったから、お祝いでおごってあげるよ」
なに。じゃあお言葉に甘えて…とボクが選んだのはナンタコスのアボガド。よく見たらタコスシリーズで一番高えじゃん。だけど結局おごってもらうことに。



いろいろと今までの思い出に浸ってたところだけど、
よく考えたらあゆだって人並み以上の苦労をしてきたはず。
つーかおごってもらってる場合じゃなくね? オレがおごるべきじゃね?



なんで、今度はボクがご飯をご馳走します。




で、結局帰ったのが19時。おそらく一番最後に帰ったんじゃないかな。
いやもー、体力完全に0。つうかしばらく休養しないとやってけね。
もーだめ。ばたん。









とゆーわけで、全力投球のボクのP:CONは幕を閉じたのでした。
ちゃんちゃん。