かっ、かっ、からだがっ。







今週末は打ち上げするのでお金がないといかんですタイ。
つうわけでアルバイトでやってきたのが大塚なんですが、まあこれが聞いてくださいよ。
建築現場スタイルで頭にタオル巻いて作業着着てタバコまでくわえて、なぜかヒゲまで生やして調子こいてたらですね、
やってきたのがバラバラのユニットバス16台。


まあそこまでなら普通なんですけどね、いつもなら普通に運ぶんですけどね、





「今日は8階のそれぞれ2部屋に配るんだけど、その、あの」
「なんすか」
「り、リフトが…壊れて使えません…ッ!」
「…………ッ!!」




リフトなくて8階×2にバカでかい風呂釜手持ちでいけと。
そりゃあ兄さんないでしょうよ、いくらなんでもオイタが過ぎますぞッ!


まあとりあえず行きましょうかね。よいしょーう。




ドン(ドラクエの壁にぶつかった音)





この階段風呂運べる広さじゃねえじゃねーか!!!
明らか狭くて風呂ひっかかってるのは明白だし、あと引っかかって動かすと、ほら、アカン…! 壁、削れちゃうから、やめて、やめてー!





ガリ(アルカトラズから脱走しようと必死な音)





ア―――――!(>□<)













大塚の新築マンションには住まない方がいいですよ。